2016-01-27から1日間の記事一覧

スローライフ

こんにちわ。 minimalistkunです。 昨年、私にとってミニマリスト元年でした。 今年は更にミニマルな部屋、そしてミニマルなライフスタイルを つくっていきたいです。 ミニマリストになり、モノを減らし、思考をシンプル化するように 生活していると 何かを…

少ない物ですっきり暮らす

少ない物ですっきり暮らす (正しく暮らすシリーズ) 作者: やまぐちせいこ 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2016/01/27 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る こんにちわ。 私が毎日ブログをチェックしている 大好きなミニマ…

豆腐ごはんでアボガドカレー

こんにちわ。 今日はおからごはんではなく 豆腐ごはんのアボガドカレーを掲載します! 消化によく時間帯を気にせず美味しく食べれますよ。 豆腐をそのままフライパンにつぶしていれて 水気がなくなるまで炒めるだけです。 糖質がかなり減りますね。

ミニマルにしたい部屋 押入れ編

こんにちわ。 minimalistkunです。 今日はミニマリストの部屋ではなく ミニマルにしたい押入れの掲載です。 こちらが我が家の押入れです。 まだまだミニマル改善の押入れです。 今後の計画 ★新しい無印良品の同サイズの衣装ケースで収納する これだけでもか…