2016-02-03から1日間の記事一覧

ミニマリストのお椀

こんにちわ。 お椀を買い換えました。 今年は、粗食少食化をすすめており 更に器を小さくしたいと思っていました。 これまでは 右の汁物のお椀が少し大きくごはん茶碗との バランスが良くなかったのが気になっていました。 そして今回、 ほぼサイズが一緒に…

JBLのスピーカー

こんにちわ。 音楽を聴くのが習慣です。 なかでもJAZZが大好きです。 朝起きたら、 iPhoneでラジオアプリを開いたり iTunesで音楽をセットします。 我が家のスピーカーをご紹介します! まさに、ミニマル!! JBLのスピーカーです。 色もグレーでおさえまし…

fog linen workのリネンフルエプロン

こんにちわ。 料理をする際、もっと楽しく、 気持ちの良い時間にさせてくれる モノに、このエプロンがあります。 fog linen workのリネンフルエプロンです。 画像がわかりづらくて申し訳ないです。 エプロンをどうしてもうまく飾れなかったです。笑 ↓こちら…

常備菜

こんにちわ。 minamalistkunです。 今年も習慣目標があり、そのひとつ。 「常備菜をつくる」。 朝の時間をより有意義に かつ美味しい朝ごはんを 食べるためです。(^o^) こちら! 全てストウブの鍋で作りました。 にんじん➡オリーブオイルだけ さつまいも➡弱…