みんなの家事ブック

 

みんなの家事ブック -本多さおりの「家事がしやすい」部屋探訪-

みんなの家事ブック -本多さおりの「家事がしやすい」部屋探訪-

 

 

こんにちわ。

昨日「みんなの家事ブック」を購入しました(^o^)

大好きな、本多さおりさんの新刊です。

 

今まで存じていたミニマリストさん達の部屋で掲載が

これまでなかったお部屋の写真だったり

ライフスタイルなど

すごーくためになる情報が満載です。

 

眺めるだけで気持ちが良くなるそんな素敵な本です。

 

まだ読み始めでワクワク感いっぱいで若干興奮ぎみですが 笑

今日もまたじっくり眺めたいと思います。

 

まだ見ていない方、オススメです。

 

皆さん、どの方も押入れや冷蔵庫の中が美しいです。

そして掃除の仕方の要領の良さ、工夫がとても参考なります。

実践します!