今日の晩ごはんで、またまたおからごはん!

こんにちわ。

今日の晩ごはんです。

 

f:id:minimalistkun:20160117205823j:plain

 

朝のおからカレーと同じく

おからごはん 笑 

もうやみつきです!

おからごはんのレシピはこちら↓

 

minimalistkun.hatenablog.com

 

キャベツの漬物を作りました。

そして朝作っておいたロールキャベツ。

ロールキャベツは鶏胸肉をつかいました。

キャベツづくしです(^o^)

そして、玉ねぎの味噌汁です。

 

今日も晩ごはんの前に空腹感があり

味覚が研ぎ澄まされ、料理が一段と美味しく感じました。

 

空腹感も食のミニマリズムですね。

空腹感のなか美味しい料理を作り

ゆっくり咀嚼し食べる。

 

ものすごーく幸せを感じます。

そして我が家ではアプリを使いJAZZを流して

ごはんを食べるのが習慣です。

 

テレビはつけません。

というか今は、テレビはないですね。笑

 

 

minimalistkun.hatenablog.com

 

皆さんは今日はどんな晩ごはんでしたか?

明日も良い一日を。