無印良品

こんにちわ。

無印良品が大好きです。 

 

ミニマリストの皆さんも利用されている方が多いですよね。

昨年、そして年明け早々からミニマリストの本がたくさん出版されています。

お部屋の写真をみると、無印良品がほんとに多い!(^o^)

 

世界的にもシンプルだと思います。

 

今日は私が使っているこの商品

 

f:id:minimalistkun:20160120075000j:plain

 

まず、見た目がシンプルで美しい!!(^o^)

 

冬は乾燥します。

今まではアベンヌのハンドクリームを使っていました。

 

 

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 102g

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 102g

 

 

最近になってアベンヌから無印良品の敏感肌用ハンドクリームに変えました。

 

これがすごいところは、全然、ぜんぜーーんべたつかないところです!
大抵のハンドクリームがべたつくので、それが嫌で、

手の甲だけにぬることが多かったのですが、このハンドクリームはべたつかず、

手のひらまでぬれます。

 

仕事中でも気にせず、いつでもぬれます。

 

ハンドクリームもベタつきでお悩みな方はぜひお試しあれ(^o^)