ミニマルデザインで軽い水筒 <TIGER サハラマグ>

 

f:id:minimalistkun:20160124100021j:plain

こんにちわ。

minimalisutkunです。

今日は、軽くてミニマルデザインな水筒の紹介です。

 

特徴

①軽い

②部品が少ない

③口当たりがなめらか

 

ではひとつひとつレビューします。

 

★①軽い

 

➜0.5Lタイプを使用していますが、わずか1.9グラムです!!

ものすごく軽い!!

 

★②部品が少ない

 

f:id:minimalistkun:20160124095222j:plain

 

ゴムパッキンがひとつ。たったこれだけです!

水筒は部品が多いものばかりですよね。

この水筒ならこれだけ。

毎日の洗いが助かります!部品も時間もミニマル(^o^)

 

★③口当たりがなめらか

 

f:id:minimalistkun:20160124095444j:plain

 

またまた究極にシンプル

ほんとうにツルツルしていてなめらかです!

この部分よくギザギザしている水筒とかありますよね。

この水筒は違います!!

 

 

私は0.5Lタイプですが0.3Lもあります。他にも更に小さいサイズもあるようです。

 

私は毎日珈琲を入れたりしています。

ずーーっと温かいまま、冷たいまま。

助かります。

 

水筒探しているかたオススメです!!