リュックを新しく買い替えました ノースフェイス

こんにちわ。

minimalistkunです。

 

新しくリュック購入しました。

こちらのノースフェイスです。↓

 

f:id:minimalistkun:20160204125800j:plain

収納も良いです↓

f:id:minimalistkun:20160204134901j:plain

f:id:minimalistkun:20160204134916j:plain

f:id:minimalistkun:20160204134927j:plain

Mac専用ケース

f:id:minimalistkun:20160204134954j:plain

⑤胸回りにベルトもあり。

f:id:minimalistkun:20160204135002j:plain

 

 

今までのものが壊れてしまいました。

しかも同時期に2つとも。

これは壊れたincaseのリュックです。↓

 

 

f:id:minimalistkun:20160204125937j:plain

f:id:minimalistkun:20160204130052j:plain

もうひとつ↓

f:id:minimalistkun:20160204130555j:plain

f:id:minimalistkun:20160204130621j:plain

 

私の扱い方がヘビーだったと思うのですが

同時期にチャックのほつれで壊れたので

今回はincaseからNORTH FACEのリュックに変更です。

 

私のリュックを選ぶポイント

①シンプルで無駄がないミニマルデザインであること

②大好きなMacが入る仕様であること(保護できる素材)

③中でモノがごちゃごちゃしないシンプル収納があること

④胸まわりにベルトがあること(←ベルトの名称がわかりません笑)

⑤黒色

 

なかなかこの5つを満たすものが見つからなかったですが

今回NORTH FACEで見つけました。

 

さらにこのリュックはNORTH FACEのロゴも目立ちにくく

より見た目がシンプル。

軽いです。

また四角い形状で型くずれもなく身につけたとき

かっこいいです。

 

チャックもアウトドアブランドだけあり丈夫なつくり(^o^)

ヘビー使いにも耐えれそうです。

 

Macも専用収納があります。

これでいつでもスタバにMacを持ち込めます!

 

実はこのリュック。最新のモデルではなく

ひとつ前のモデルとのこと。

ネットではまだ豊富に在庫があるかもしれません。

 

最新のものもシンプルですが、

胸回りのベルトがない仕様になっており

私の条件にはクリアしなかったです。

 

自転車に乗った時など、ベルトがあるほうが

密着性もあり、見た目もオシャレなので(^o^)

 

ミニマルで機能性があるリュックをお探しの方

参考にして下さい。

 

そしてincaseのバックは今日で処分し

リュックが2つ減りました。

 

長く大事に使っていきたいと思います。

 

[ザノースフェイス] THE NORTH FACE Shuttle Daypack NM81212 K(ブラック) (K(ブラック))

[ザノースフェイス] THE NORTH FACE Shuttle Daypack NM81212 K(ブラック) (K(ブラック))