奇跡的な出会い スタバのミニマルデザインなマグカップ

こんにちわ。

私はStarbucksが大好きです。

実は1年位前まで珈琲が飲めませんでした。

飲まず嫌いだったのかもしれませんが

飲みたい気持ちがなぜかもてず。

 

ただスタバ歴は長いです。

そんな私が珈琲の飲めない数年間

スタバで飲んでいたものは、「ほうじ茶」です。笑

 

スタバに多い時は毎日、少なくても週3は行く常連なのに

飲むのは「ほうじ茶」のみでした。笑

 

変わってる常連ですよね。

 

それが、ふとしたキッカケで変わりました。

 

毎日行くスタバではなく

夏に、あるペンションに泊まった時

朝食後に珈琲がでたのです。

 

飲みやすいのでどうぞと勧められ

なぜかその時は飲んでみようと飲んでみました。

 

すると、あれだけ飲もうと思えなかった珈琲が

なんと、ものすごく美味しいではありませんか!笑

 

それ以来、大の珈琲好きになり

もちろんスタバでも飲む習慣となりました。

スタバのブラックも余裕です!(^^)

 

今では、自分のおウチで珈琲を飲んでいます。

 

話は長くなりましたが

先日、

いつも癒やしと素敵な空間を提供してくれる

Starbucksで奇跡的な出会いがありました。

 

それが、このマグカップ!!

 

f:id:minimalistkun:20160204172227j:plain

 

実はずーーとこのデザインが出てほしいと願っていたんです!笑

 

デザインがマットで真っ黒でこの形のタイプのマグカップが出てほしい。

 

これまで定期的にこの形でデザインが色違いだったり、絵が入っていたり

というものは発売されていました。

 

ただ、ピンクだったり、他の色だったり、絵や何かしらのデザインが入ったり

していたのです。

 

それが、今回、絵もなく色も真っ黒、つや消しのマットタイプが発売されたのです。

 

まさに私がほしいと思っていたデザイン!

 

見た時はほんとテンション上がってしまいました。

 

スタバはマグを持ち込むとお安くもなりますし

オススメです。

 

このマグをMacの横におき、今日もスタバライフです。(^^)

 

f:id:minimalistkun:20160204173054j:plain

www.starbucks.co.jp