食材のこだわりは「調味料」から。②

こんにちわ。

minimalisitkunです。

 

毎日使う調味料。

調味料こそこだわる必要がある。

 

木下あおいさんの著書で知りました。

確かに食材もそうですが、調味料は毎日使うものです。

 

我が家でマストな調味料のひとつ。

「心の酢」

 

 

心の酢(純粋米酢)

心の酢(純粋米酢)

 

 木下あおいさんもオススメの酢です。

 

これまでスーパーで市販の酢を使ってきたのですが、

数年前からはずっと、この「心の酢」。

 

全然違います!(^^)

酸味も少なく、使われてる素材も良質。

 

酢はいろいろな調理に利用できます、

身体にも良いですね。

 

納豆が好きなので毎日食べますが、相性抜群。

 

この酢を一度使うと他には戻れなくなりました。笑

 

今日も気持ちの良い幸せな朝ですね(^o^)