松浦弥太郎 暮らしのきほん

こんにちわ。

習慣を大切にし、日々の暮らしを楽しく、豊かに。

毎日そんなことを意識し生活しているminimalistkunです。

 

暮らしを考えるため、多くの本などを読んだり、雑誌を

見たり、ブログを閲覧したりしています。

 

中でも、私にとっての「暮らし」の1番の吸収源は

松浦弥太郎」さんです。

 

この方のひとつひとつの言葉や感性が、スーッと心に入ること

ばかりで、毎日を気持ちよく過ごせる源になっています。

 

言葉、食、人との関わり方など

毎日の暮らしのヒントをたくさん得ることができます。

 

今日も気持ちの良い朝です(^^)

 

しごとのきほん くらしのきほん 100

しごとのきほん くらしのきほん 100

 

 

 

100の基本 松浦弥太郎のベーシックノート

100の基本 松浦弥太郎のベーシックノート

 

 

 

日々の100 (集英社文庫)

日々の100 (集英社文庫)

 

 

 

今日もていねいに。 (PHP文庫)

今日もていねいに。 (PHP文庫)

 

 

 

〔よりぬき〕今日もていねいに。BEST101

〔よりぬき〕今日もていねいに。BEST101