お久しぶりです。 美味しいスコーン作ってます

f:id:minimalistkun:20160723083121j:plain

 

ご無沙汰していました。

 

みなさんお元気ですか?

minimalistkunは元気ですが

更新ができていませんでした。

 

実は、転職をし、ここ数ヶ月仕事を覚えることで

ブログの時間を確保できていませんでした。

 

日々の生活は充実し、毎日楽しい日々です笑

 

今回の転職は色々なものを引き寄せたご縁のあるものでした。

 

全てというほど願ってたものを手に入れています。

あらためて日々の考え方は大事だなと実感できました。

 

少しずつこの転機のお話もこれからできたらと思ってます。

 

最近はスコーンづくりにはまっていました。

だいぶ、さまになってきたので画像をアップします。

 

簡単で美味しく作れるのでオススメです(^^)