蔦屋書店

Starbucksと蔦屋が一緒の空間で、購入前の本の持ち込み自由。

これだけあれば毎日満足と言っていいくらいお気に入りです。

 

代官山の蔦屋書店、二子玉川の蔦屋家電など全国に数か所あります。

 

もっと全国各地に広がってほしいと思っています。

購入前の本をカフェに持ち込まれるなんて。。。。と考える書店は

多いのでしょうか?

 

私はむしろ購入前の本をカフェに持ち込み自由とし、

カフェとコラボするほうが売上が良くなるのではとも思います。

 

私はStarbucksが大好きで本を読むのも大好きで、

このコラボ空間は本当に最高です。

 

全国どこにいってもこのコラボがあると良いのになと思います。

全国各地にどんどん拡大していくことを願っています。

 

朝早くから、コーヒーを飲みながら本を読める。

至福のひとときです。

 

全国各地に蔦屋書店できたらいいなぁ。