2016-01-17から1日間の記事一覧

今日の晩ごはんで、またまたおからごはん!

こんにちわ。 今日の晩ごはんです。 朝のおからカレーと同じく おからごはん 笑 もうやみつきです! おからごはんのレシピはこちら↓ minimalistkun.hatenablog.com キャベツの漬物を作りました。 そして朝作っておいたロールキャベツ。 ロールキャベツは鶏胸…

ミニマリストの部屋

こんにちわ。minimalistkunです。我が家です。日々ミニマル化を目指しています。時計は必要に応じ移動させます。アイアンラックの上の試験管には花を飾ります。テーブルの上は基本何も置きません。花を時々こちらにも飾るくらいです。テーブルの下には以前に…

今日の朝生活

こんにちわ。今日の朝の生活です!①5時半起床早起きはもうすっかり習慣です。起きないと気持ち良くないです笑②朝ごはんのおからカレーを作る③本田さおりさんの家事ブックを読む④YouTubeでイチローと本田圭佑の言葉に感銘を受ける⑤ラジオを聴く④のレビューは…

へるしー朝カレー

こんにちわ。 今日の朝ごはんは、おからカレーです。 おから50グラム、豆腐100グラム、ごはん20グラムを塩コショウで炒めただけ! カレーには玉ねぎ、人参、サボイキャベツのみ! 今日は朝カレーです!!

みんなの家事ブック

みんなの家事ブック -本多さおりの「家事がしやすい」部屋探訪- 作者: 本多さおり 出版社/メーカー: マイナビ出版 発売日: 2016/01/14 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る こんにちわ。 昨日「みんなの家事ブック」を購入しました…

何もしない幸せ

こんにちわ。 minimalistkunです。 昨日はradikoでラジオを聞いていました。 癒され素敵な時間です。 のんびり聴き流せる、自由な時間がイイです。 お昼の和田アキ子さんのラジオで ハワイで何もしない時間が素敵に感じ、涙がでるくらい 幸福感に満たされた…