ノンフライヤーでハンバーグ

f:id:minimalistkun:20160125081055j:plain

こんにちわ。

minimalistkunです。

 

なんの変哲もないハンバーグです、、、

ではありません!!笑

 

このハンバーグ、フライパンで作っていません!

 

「ノンフライヤー」で作っています!

 

 

 

我が家はハンバーグ、唐揚げ、とんかつ、コロッケなど

全てこのノンフライヤーで作ります。

 

ポイントは、なんといっても「油」を使う必要がないことです。

ヘルシーで健康に良いですね。

 

驚くべきはハンバーグのジューシーさ!

中まで均等に熱が入り、余分な油は当然一切ありません。

 

肉本来の油のみが残ります。更に肉の余分な油は網ごしに下に落ちてくれます。

 

f:id:minimalistkun:20160125082626j:plain

 

本当に美味しく、我が家のハンバーグがどこよりも美味しいとさえ思える

くらいの味が作れてしまいます。笑

 

また、油を使わないため、ノンフライヤーに入れてしまえば放置OK!

その間に他の料理に専念できます。

 

面倒な料理後の油の処理も一切不要です。

 

良いことづくしのノンフライヤー、少しサイズがあり

場所をとりますがオススメです。