ウォーキングの効果

こんにちわ。

今日はウォーキングを10キロ以上しました。(^^)

 

習慣でしていることですが、今日は長距離でした。

 

やはりウォーキングの効果は抜群!!

カラダも軽くなり、メンタルにもよく気分爽快!!

 

歩くからこそ気づく自然やお店、公園、空。

空間に癒やされます。

素敵な時間でした。

 

そして、夕飯は、こちら。

 

f:id:minimalistkun:20160501191239j:plain

 

お気に入りのエプロンをして、ゆったり調理しました。

 

玄米ごはん

生わかめとネギの味噌汁

フリルレタスとカイワレときゅうりのサラダ(オリーブオイルと酢の塩コショウドレッシング添え)

鶏むね肉の塩コショウ焼き

生揚げとキムチの煮込み

アスパラガスと椎茸おひたし(鮭節と鰹節の醤油漬け)

 

ワンプレートにして夕飯です。

 

そして今日はウォーキングで素敵なお店を発見。

ずっと気になっていたわら鍋敷きもあり即購入 笑

軽くて、素材デザインも最高です。

 

STAUBの鍋での料理がより楽しくなりそう!

 

f:id:minimalistkun:20160501193004j:plain

 

 

ワラ 鍋敷 大 φ240

ワラ 鍋敷 大 φ240

 

 

minimalistkun.hatenablog.com

 

 

 

今日も素敵な1日でした(^^)