朝の大切さ

朝の生活

早寝早起きをし朝の時間を快適に過ごすことの

大切さをこの半年間で改めて感じました。

 

朝の毎日の習慣を大切にすること。

これが乱れると生活が乱れることがわかります。

 

仕事環境が変わり、習慣を持続することが

難しい日々でした。

 

そして仕事観をしっかり見つめて考える半年でした。

結果、仕事を変える決意をしました。

 

海外の仕事の価値観、人生観を少しづつ学び

自身の考え方も変化したと思います。

 

自分の人生を見つめる日々でした。

変化と困難が多い年でしたが良い経験だったと思います。

 

今日は大好きなStarbucksでブログを書いています。

皆さんはどのような朝を迎えましたか?

 

私は朝の掃除、ストレッチ、ラジオ体操を終え、

朝の食事をつくり、いつものお気に入りのマーケットで

野菜を買いました。

 

最近、ヤーコンという野菜を知って食べています。

果物の梨と味が似ているらしく購入したのがきっかけです。

 

食って本当に大事ですよね。

改めて「食」を大事にしていきたいです。

 

心をいつも豊かにするための習慣。

 

まずは、心地よいStarbucksでスタートです。