ひすいこたろう 実践!世界一ふざけた夢の叶え方

ひすいこたろうさんの本は何冊も読むほど大好きです。

 

「実践!世界一ふざけた夢の叶え方」。

これはかなりオススメです。

そして面白い!

 

私も実践し、夢を実現させます!!(^^)

 

この本読まれて、夢を実現された方いらっしゃいますか?

 

私はまず、

札幌に住まいを戻すこと。

そしてそのための仕事を手に入れること。

その仕事は充実したものであること。

豊かさのある仕事であること。

また、以前、毎日のように過ごしたStarbucks

美味しい珈琲をのんびり飲むこと。

 

期限は半年以内(^^)

 

 

実践! 世界一ふざけた夢の叶え方

実践! 世界一ふざけた夢の叶え方